私たち京都で
『人でなし同盟』結びました。


カウンセリングって
なんとなく私は
何か困った人を救うみたいな助けるみたいな
今だに気がして苦手です😅

正直、自分のこといがいに
誰かを助けるとか
救うなんて
絶対できないですもんね。

それでも昨日の里っちの
オープンカウンセリングは
ビックリするほど
自分の気持ちを吐き出せて
未来の自分が一番望んでる姿を

鮮明に目の前にだしてくれた。
ただ、言いたいことを言う私の
言葉をちゃんと整理して
私が一番言いたかったことを
いとも簡単にくみとってくれる。
みるみる?まだまだ握りしめている
前提(過去の出来事から
物事を判断する捉え方)
に気づかせてくれた。

で、結局
私もカウンセラーでもある里っちも
昨日初めてお会いした彼も
みんな、みんな
『ゲス。人でなし。』
だったなんて。

なんか、カウンセリングって
ちょっと面白くないですか?
 

京都で、今ここにあるあなたの身体を

首のゆがみを中心に整えて

身体全体で

あなたのすばらしさを感じていただく

お手伝いをしています。

 

いつもご訪問頂きありがとうございます。

  しのぴーってこんな人



イベント・セミナーのご案内

 

 ( 9日間の無料講座で

背中美人,姿勢美人作ります。)

 
     無料コンテンツ
        ↓
 

 一刻も早く背中美人になりましょう

  (クリックしてね)

 

 

背中美人の一歩

一緒に目指しましょう。

 

    無料コンテンツ

     ↓

 2分でスッキリ背中太り解消法

   (クリックしてね)

 

 

あなたの首、肩のこりスッキリで

気になる背中まで

辛さを一度、本質から、解消しませんか?

      ↓

首、キレイを手に入れる施術

   (クリックしてね)

 申し込みはこちらから

      ↓

 お申し込み

   (クリックしてね)

 

 

 

宇宙の愛の中で誰もが『WANT TO』

で、彩り豊に富を創造する世界に感謝

 

 それでは今日も

あなたの明日のハッピーを願って。

おやすみなさい