京都で、今ここにあるあなたの身体を

首のゆがみを中心に整えて

身体全体で

あなたのすばらしさを感じていただく

お手伝いをしています。

 

いつもご訪問頂きありがとうございます。

  しのぴーってこんな人

 

私達の日常は常に思考を働せ
スマホやパソコンといった
たくさんの刺激をうけて生活をしています。
 
身体がだるいとかなんだか疲れる
首や肩がやたらに凝る。
それらの原因は現代においては
ただの肩や首が凝っているから
ほぐせばいいというものではありません。
 
実際人間のほとんどの日常の動作は
脳からの指令でなりたつんです。
無意識にしている呼吸すらそうなんです。
 
その脳と唯一結びついているのが首で
そんな脳を一番身近で支える首がゆがんでいたり
凝ったままだと脳にしっかり酸素や栄養が
いきわたらなくなります。
さらに、自律神経という身体が勝手に働いてくれる
(内臓の働き、体温調節など)が乱れてしまい
不調や肩こりを引き起こすのです。
 
私の施術はそんなあなたの原因不明の不調や
肩や首のこりやゆがみを正し身体全体の姿勢を整え
脳が働きやすい環境を作っていく施術です。
 
私達の環境や仕事や家庭の悩みなど
自分の思考のくせって簡単にはかえれませんよね。
しかし今、ここにあるこの手で触れる身体は
いくらでもメンテンナンスすればかえられるんです。
(お化粧をするだけでもテンションがあがったりしますよね。)
 
その身体の活動を脳と全身をつなぐ首のゆがみを
しっかり正し、こりをとりながらスムーズに働かせて
もともとのあなたの美しい姿勢を取り戻すお手伝いをさせていただきます。
 
脳の働きがスムーズになれば
肩や首だけでなく、背骨全体が整い
身体全体が軽くなって楽になります。
又、背中やせはもちろん身体だけでなく
小顔、たるみ解消、目力アップと
あなたの顔の表情も変わってきます。
又、血流がよくなって自律神経の働きがよくなると
五感(目、耳、鼻、舌、皮膚)もかわってきます。
視界が良くなったり、鼻の通りがスムーズになるだけでも
見るもの聞くものが新鮮に見えたり、香りに癒されたり
感度も上がってくるんです。
 
そんなしあわせ度もアップする施術をぜひ受けてみてください。
 

どんな施術なの?

首のこりとゆがみをソフトな手技を用い安心安全にとりのぞき
慢性的な肩こり不調を取り除き、頭の働きをスムーズにし
身体全体の姿勢を整えていきます。
 
老廃物を流れやすくすることで、リフットアップ小顔、目力アップ
背中やせなども期待できます。
 
 
首は6キログラム(ボーリングの玉と同じ)と言われる頭を支えながら
生命維持に必要な重要な器官が集まっており
身体と脳のコミュニケーション的な役目も果たしている
大変重要な身体の一部です。
 
しかしもっとも不安定で無防備なところだからこそ
中々簡単に触ることができませんでした。
 
それでもなかなか取れない肩こりだったり頭痛には
首のこりとゆがみがを取り除く、整える。
これをしなければ、ずっと通い続けなければならなかったり
いつまでも本質的な改善はのぞめません。
 
私は10年以上前に温泉や店舗、店長としてのべ300人以上の方の施術を
しながら、触るのがネックといわれた首の施術を
なんとか、安心安全にできないだろうか?と試行錯誤を重ねていました。
 
そんなある日、アーツオステオパシー研究所というところで
オステオパシーというアメリカのアンドリュー・テーラー ・スティル博士が開発した
従手医学にのっとったソフト整体を教えているところがあることを知り門をたたいたんです。
 
そこで、その中でも誰にも安心安全に使え、さらに施術者である 私自身の負担も最小限に抑えられる
オステオパシー医であるローレンズ・H・ジョーンズ博士によって発見された
関節法のテクニック、カウンターストレインという技を知り、独自のやり方と組み合わせながら
念願の首中心の施術を行ってきました。
 
その独自の手法を用いていきます。
 

効果は?


『今までにない、首、肩のすっきり感はもとより身体の軽さを感じる。』
『こんなに長く、 傷みを感じなかったのははじめてだ。』
『 身体だけでなく顔が引き締まり、目力がアップした。』
『片頭痛が治まった。』
『首筋がすっきりすることで、顔全体がイキイキして若返った。』
 という 感謝の言葉を老若男女問わずたくさん実感いただいてます。

 さらに、首を整えると
 例えば

 ◼️この頃人と会うのが億劫になってきた。
 ◼️やたらと、人の話や行動が気になる。
 ◼️常にイライラしている。
 ◼️夜熟睡できない。
 ◼️前向きになれない。

 こんなお悩みをお持ちの方が施術後には
 全身の神経伝達や血液の循環がよくなる
 ことで
 自分の感情に気づきやすくなり自信がもてるようになったので活動的になれた。
 常に意識が自分に向くようになった。

 血行がよくなると安心感が生まれ
 あまりイライラしなくなった。
 首がすっきりすると眠りやすくなるので
 熟睡 できるようになった。

 など、首のこりやゆがみをしっかりとることで 心まですっきりシンプルになり
 自分の心の声が聞こえるようになるんです。
  (個人差はあります)

 

こんな方はぜひ一度受けてみてください。

■ パソコン、スマホをいつも使っている。
■ ストレートネックといわれている。
■ 首のだるさ、肩の凝りがとれない。
■ 身体全体の鯨飲不明の不調
■ 目が開けずらい。
■ 顔のたるみ、非対称が気になってきた。
■ 痛いのはいや。
■ 自分自身も施術者で疲れている。

■ 姿勢を整えたい

(病気を治すものではありません。)

 

 




 

 

施術の流れ
カウンセリング
(用紙にご記入いただきます。)

必要な方はお着替え
(ティシャツ、ズボン用意してます。)ここまで、約10分

ベッド でまず座っていただきます。
両腕両脇を 優しくほぐし身体の緊張を解いていきます。

仰向け
首の第一頚椎から触診。
ゆがみ、傷みの確認。
首さらには腕を中心に施術していきます。
この時必ず 目をつむり、力を ぬいて
脱力していて下さい。
首中心コースはここまでです。50分

(全身コースのみ)
あなたの気になる部分の緊張を解いていきます。50分+30 分

 

 

[提供価格]
首、キレイを手に入れるコース
60分(施術時間50分)首中心
8000円
(2019年まで、はじめての方のみ4000円)
5回コース40000円
一括払いのみ30000円
首プラス気になる部分、キレイを手に入れるコース
90分(施術時間80分)首、気になる部分
10000円
(2019年まで、はじめての方のみ5000円)
5回コース50000円
一括払いのみ40000円


施術日:金曜日土曜日限定


場所:京都駅から地下鉄国際会館 行き
鞍馬口出て徒歩一分のところです。
『ほぐしすと』

 

 

 
《首プラス気になる部分、キレイを手に入れるコースはこちらに30分プラスで気になる部分をほぐします。》
 
 

 

イベント・セミナーのご案内

 

 ( 9日間の無料講座で

 背中美人、姿勢美人を

   作ります。)

 
     無料コンテンツ
        ↓
 

 一刻も早く背中美人になりましょう

  (クリックしてね)

 

 

背中美人の一歩

一緒に目指しましょう。

 

    無料コンテンツ

     ↓

 2分でスッキリ背中太り解消法

   (クリックしてね)

 

 

あなたの首、肩のこりスッキリで

気になる背中まで

辛さを一度、本質から、解消しませんか?

      ↓

首、キレイを手に入れる施術

   (クリックしてね)

 申し込みはこちらから

      ↓

 お申し込み

   (クリックしてね)

 

 

 

宇宙の愛の中で誰もが『WANT TO』

で、彩り豊に富を創造する世界に感謝

 

 それでは今日も

あなたの明日のハッピーを願って。

おやすみなさい