リクエストを頂き、カルトナージュのドールボックス

レッスンを開催しました。

 

1日レッスンで素敵に完成しました。

 

 

5時過ぎまでかかっえしまいましたので、

お写真が暗くなってしまいました💦

 

 

イギリスで買い付けたハーフドールは、アンティーク(ドイツ製)です。

 

最初にカルトナージュの箱を作ります。

その後、ボディを作ってハーフドールを付け、

レースのドレスを着せます。

 

ハーフドールはどれも美人さんで、素敵に完成しました。

 

簡単ランチもお出ししました。

 

 

4名様のご参加を頂きました。

遅くまでお疲れ様でした。

 

countryhousekでは、リクエストレッスンは、随時承ります。