リクエストを頂き

「ダージリンファーストフラッシュを楽しむ会」を開催しましたラブラブ

 

最初にダージリンファーストフラッシュ3種類

セカンドフラッシュ

オータムナルのティステリングコーヒー

 

茶園、シーズンによってお色が違いますね。

 

茶葉の水色、茶殻、香りも見て頂きました。

何度もティスティングして味を確かめていましたニコニコ

 

その後、サングマ農園をティーカップに入れて5煎飲んで頂きました。

 

和三盆と虎屋の羊羹と共に

 

 

シンブリとキャッスルトンは、お食事と共にナイフとフォーク

 

オータムナルはティータイムで召し上がって頂きました。

 

お菓子は、ズッキーニチョコレートケーキとパンナコッタ

 

沢山のダージリンを召し上がって頂きました。

 

こんなに沢山頂けるのは幸せハート

 

ご参加頂きありがとうございました。