D19♡複雑 | miikoのブログ♡多嚢胞性卵巣症候群克服するぞ‼︎

miikoのブログ♡多嚢胞性卵巣症候群克服するぞ‼︎

2015年2月に多嚢胞性卵巣症候群と診断を受け、ただいまいつか会えるbabyを夢見て妊活中です♡♡

同じような状況の方々と情報交換とかできたらいいなと思っています♡♡
よろしくお願いします♡

お天気が最近ずっと悪いからなのか、ここ最近不機嫌が続いておりますプンプン







排卵前って不機嫌になりますかはてなマーク






しかし、排卵してるかよく分からない基礎体温ショック!


{2EFAD2F3-F88A-4489-A804-A05C53D6CFB7:01}

6日の月曜日の19時頃にHCG打ったから、、、

36時間後は今日の7時!!




排卵済みのはずですが未だにお腹の張りがあって痛いです叫び

私はクロミッド飲んでいると排卵予定5日前くらいから、すごくお腹が張る、座る時の衝撃が響いて痛い、等の症状がでます汗







HCG打っても排卵しないことなんてあるのかなはてなマーク




体温も上がってないしダウン




なんて、いちいちに凹みますガーン






しかし、今回はまぁまぁタイミングが取れましたラブラブ!




だから余計に排卵しててくれ!!!!




気持ちが焦るばかりです汗









すいません。
ここからネガティブ発言です、、、ドクロ
嫌な思いされる方は飛ばしてくださいひらめき電球











産休中の方がお子さんを連れて会社にきましたひらめき電球
気持ちが弱っていたのか、まともに赤ちゃんを見ることもできず、涙が出そうになり、気付かれないように席を立ちましたしょぼん
部署も違うのであまりお話しする間柄では無かったのですが、結婚が同じようなタイミングだったのでなんだかすごく複雑な気持ちになりましたあせる
挨拶程度でもニコニコお話しできない自分にすごく嫌気がさしてしまい余計に凹みますしょぼん


最近はすごく前向きに不妊治療のことを考えれてたのに、なんだか逆戻り汗
モチベーションって保つのが難しいですねかお




{53D658CC-7863-44E0-B34E-A1B088BCB611:01}


綺麗な海でも見て切り替えて午後から頑張らなきゃひらめき電球