D17♡HCG注射 | miikoのブログ♡多嚢胞性卵巣症候群克服するぞ‼︎

miikoのブログ♡多嚢胞性卵巣症候群克服するぞ‼︎

2015年2月に多嚢胞性卵巣症候群と診断を受け、ただいまいつか会えるbabyを夢見て妊活中です♡♡

同じような状況の方々と情報交換とかできたらいいなと思っています♡♡
よろしくお願いします♡

焦り焦りでギリギリ病院に間に合いました~‼︎





今日は注射だけなので、即終了ドキドキドキドキ

待たなくていいのでノンストレスニコニコ合格






はーい注射ですねーグッド!




うちまーす

ブスッ病院病院病院





いやいや、2回目だからといって冷たいよ看護師さんあせる
もうちょっと心構えがいるんだけど、、、ドクロドクロドクロ






でも無事に?

HCG5,000注射えっえっ



ご機嫌で帰りましたドキドキドキドキ



帰ってから排卵検査薬をしてみたら、凄い陽性!!!!!!



排卵検査薬の画像載せますひらめき電球








{2FB98E04-2B94-41CE-B8D6-D946FBE3C473:01}

今日のランチのカプチーノドキドキドキドキ












{20D8F3B1-5CC2-401F-BF8B-A9C5D06B3685:01}




おードキドキドキドキ

これは確実に陽性クラッカークラッカー




今日からタイミング頑張ろー音譜






今周期はちゃんとタイミング取れて、素敵な結果が出ますよーにチョキ