昨日の映画の日は、前から観たいと思っていた
「天使と悪魔」
![]()
http://angel-demon.jp
を観にいきました。
ここしばらく、恋愛 友情物の
フランス映画ばっかり観ていたので
こういう作品が新鮮でした。
迫力がある映像は、映画館で観るのがやはり良い。
時間も2時間以上と長い方ですが
ハラハラどきどきであっという間に終わったかんじ。
映画の好みは皆それぞれですが、
私はかなりはまりました![]()
あーーバチカンに行かなきゃ!!
![]()
昨日の映画の日は、前から観たいと思っていた
「天使と悪魔」
![]()
http://angel-demon.jp
を観にいきました。
ここしばらく、恋愛 友情物の
フランス映画ばっかり観ていたので
こういう作品が新鮮でした。
迫力がある映像は、映画館で観るのがやはり良い。
時間も2時間以上と長い方ですが
ハラハラどきどきであっという間に終わったかんじ。
映画の好みは皆それぞれですが、
私はかなりはまりました![]()
あーーバチカンに行かなきゃ!!
![]()