昨日の映画の日は、前から観たいと思っていた

「天使と悪魔」天使 ドクロ

http://angel-demon.jp  を観にいきました。



ここしばらく、恋愛 友情物の


フランス映画ばっかり観ていたので

こういう作品が新鮮でした。


迫力がある映像は、映画館で観るのがやはり良い。

時間も2時間以上と長い方ですが

ハラハラどきどきであっという間に終わったかんじ。

映画の好みは皆それぞれですが、


私はかなりはまりましたドキドキ

あーーバチカンに行かなきゃ!!








にゃー