通勤途中のスーパーに入っている花屋に寄ったら
あまり生きのいいお花がなかったので
やっぱりいつも行く花屋のほうへ足をのばす。
行った甲斐がありましたーーー!!
バラ50本 なんと 1,000円![]()
私ってお買い物上手ぅ~♪
サロンはバラでいっぱい。
もうバラしか似合わない!!
- 前ページ
- 次ページ
四月も終わってしまいますが、まぁ~春だというのに寒いのなんのって![]()
今もザンザン雨
が降っている仙台。
異常気象で低温だって美人度は上げていきたいものです![]()
サロンにニューフェイス登場よ~![]()
オーガニックコスメブランド「ロゴナ」の姉妹ブランド
「ネオビオ」ちゃんデーース!
化粧水はサロンでお試しいただけますし、
クリームは一回分のサンプルがございますのでっ!ど~ぞ。
明日は社交ダンスの大会がグランディであります。
またまたAさんのヘアーメイクいたします!
それから連休もサロンはオープンしていますのでよろしく~
夕食はドライカレーを作ります。
その前にビールで景気づけ。


