「乗り越えられない 壁は無い」
って言いますが・・・
その壁を超えると
またそれより高い壁が待っている
・・・ような気がしています(苦笑)
神様 どんだけ高くするつもり?
そんな高~~い壁の前で 右往左往。
何度も全力で押してみたり
そしたらそれって「引く」だったぁ~?!
実はあっさり乗り越えてた。
一生懸命もがいた自分はきっと無駄ではないはず。
それは過ぎてから気がつくのかもしれないけど。
・・・・と、今自分に言い聞かせています(笑)