「乗り越えられない 壁は無い」

って言いますが・・・


その壁を超えると

またそれより高い壁が待っている


・・・ような気がしています(苦笑)



神様 どんだけ高くするつもり?



そんな高~~い壁の前で 右往左往。

何度も全力で押してみたり 


そしたらそれって「引く」だったぁ~?!

実はあっさり乗り越えてた。



一生懸命もがいた自分はきっと無駄ではないはず。

それは過ぎてから気がつくのかもしれないけど。



・・・・と、今自分に言い聞かせています(笑)