美は世界を救う?!ヴィクトワールのトレヴィア~ンな毎日


昨日は最高気温10度以上になったのに・・・


今日の仙台はダウン



吹雪です。。。雪寒いです。。。叫び


寒暖の差が激しいので


みなさま体調管理 十分になさってくださいませ!



こんな寒い日は 風呂温泉にでもゆっくり浸かって


死海のバスソルトでリラックス~&デトックス~ニコニコ


暖まったら さっさと寝ましょう♪




あーーー まだ吹雪いてますしょぼん