死海のバスソルトで 昨日は最高気温10度以上になったのに・・・ 今日の仙台は 吹雪です。。。寒いです。。。 寒暖の差が激しいので みなさま体調管理 十分になさってくださいませ! こんな寒い日は 風呂にでもゆっくり浸かって 死海のバスソルトでリラックス~&デトックス~ 暖まったら さっさと寝ましょう♪ あーーー まだ吹雪いてます