お雛様 今日は桃の節句。ひな祭り でもって 妹といとこの誕生日。 おめでとうメールをしたら 返事が来た。 姪が作ったお雛様の写真が添付してある。 3姉妹の真ん中。春から小学生 はぁ~ こりゃおばちゃんも年取るわけだ(笑) 桜餅が食べたくなってきたな。。。 花より団子、色気より食い気