美は世界を救う?!ヴィクトワールのトレヴィア~ンな毎日


今日は桃の節句。ひな祭りおひなさま


でもって 妹といとこの誕生日。


おめでとうメールをしたら


返事が来た。



姪が作ったお雛様おひなさまの写真が添付してある。


3姉妹の真ん中。春から小学生




はぁ~ こりゃおばちゃんも年取るわけだ(笑)


桜餅桜餅が食べたくなってきたな。。。


花より団子、色気より食い気にひひ