最近、日が長くなってきました。
夕方5時には真っ暗でしたが、最近は30分くらい長いかな~
二月も残り一週間。あっという間ですね![]()
前回書いた記事が「満月」でしたが
もうすぐ「新月」だし・・・早っ!
すっかりブログもサボってました![]()
先週はうちのワンデイレッスンで「数秘」を勉強しました。
前から楽しみにしていましたが
数字それぞれの意味を知ることが楽しくって![]()
それについてのレポは明日あたりHPにアップされることと思いますので
見に来てください。
「数秘」についてはかなりハマってしまったわたし。。。
もう少し深く追求してみたいので本を買ってみようかと思っています。