ちょっとしたサロンの模様替えをしました。
2月はヴァレンタインもあるってことで
テーマカラーはピンク![]()
お客様は長くお付き合いしている方が多いので
飽きないよう変化をつけています。
風水師の方が
リビングや食卓にはお花を飾ると
運気がアップするって話していたので
早速お花を増やしてみました![]()
その先生いわく・・・
「風水は環境学。部屋をキレイにするのはもちろんで
99%は自分の努力。
ちょっと背中を押してもらうのが残り1%の風水だ」
その考えに私も共感しました。
やはり他力本願では幸せにはなれないよね。