ちょっとしたサロンの模様替えをしました。


2月はヴァレンタインもあるってことで


テーマカラーはピンク恋の矢


お客様は長くお付き合いしている方が多いので


飽きないよう変化をつけています。



風水師の方が


リビングや食卓にはお花を飾ると


運気がアップするって話していたので


早速お花を増やしてみましたチューリップ赤



その先生いわく・・・


「風水は環境学。部屋をキレイにするのはもちろんで


99%は自分の努力。


ちょっと背中を押してもらうのが残り1%の風水だ」


その考えに私も共感しました。


やはり他力本願では幸せにはなれないよね。