寒くなると夏場と違って水を飲む機会が減ります。
私はのどが乾いていなくてもこまめに水分補給するよう
気をつけています。
お客様にも施術後なるべく水分を取るように話しますが
キツイ冷え性の方などは「常温の水」でさえ
身体が冷えることもあります。
そんな方には「白湯(さゆ)」を飲むようおすすめしていました。
実際、私も飲んでいます。
そしたら最近「白湯ダイエット」というのを知りました![]()
痩せるまでいくのかはわかりませんが
身体には優しいですよね。
そして、酒豪で知られる芸能人が実践してるっていうのですが
私も
酒飲みなんで内臓を冷やしてしまうことも多いし
これって私に合っているのかも?!
たくさん飲めば良い訳ではないので
詳しくはネット検索してみてください (丸投げでゴメン)
冬も水分補給を忘れずに~![]()