誰しも実年齢より若く見られたらうれしい。

私はせいぜい5歳ぐらい若く言われるといい気分だけど

10歳までいくと

「コラーパンチ! なめとんのかァ~!!」

と言いたくなる。

(最近はここまで言われないので大丈夫♪)



若々しくありたいからと、20代の女子が着るような洋服だと

逆に イタい人になってしまうショック!

メイクやヘアスタイルも10年前(いや、もっとか・・・)のままもイタい。

っていう話を先日友人と熱く語ったんですよ。

年齢にあった若々しさ、流行をちょっと取り入れた感じの方が

いいよねー もったいない美人 けっこういるよね~って。



ただ、私達ぐらいになると どうしていいかわからなかったり

なかなか 若いときの自分が変えられない ってこともある。

そんなお悩みをお持ちの方、私と一緒に考えてみませんか(笑)

お暇な方、メイクの練習させてくださいね!