誰しも実年齢より若く見られたらうれしい。
私はせいぜい5歳ぐらい若く言われるといい気分だけど
10歳までいくと
「コラー
なめとんのかァ~!!」
と言いたくなる。
(最近はここまで言われないので大丈夫♪)
若々しくありたいからと、20代の女子が着るような洋服だと
逆に イタい人になってしまう![]()
メイクやヘアスタイルも10年前(いや、もっとか・・・)のままもイタい。
っていう話を先日友人と熱く語ったんですよ。
年齢にあった若々しさ、流行をちょっと取り入れた感じの方が
いいよねー もったいない美人 けっこういるよね~って。
ただ、私達ぐらいになると どうしていいかわからなかったり
なかなか 若いときの自分が変えられない ってこともある。
そんなお悩みをお持ちの方、私と一緒に考えてみませんか(笑)
お暇な方、メイクの練習させてくださいね!