うちのサロンで扱っているオーガニックの化粧水。
ワイルドローズのそれは大概の女子にウケる良い香り。
「ハ~ァ
いい にお~い
」と うっとりされる。
その化粧水をお使いのYさんの彼も
「癒される~
」と、かなりお気に入りなのだそう!
男性もこの香りが好きだとは意外や意外![]()
そしてこの彼は、Yさんが使っていた化粧水を持って行ってしまったらしい。
なので新たにYさんが買いにこられた。
香水の香りは苦手って言う方も
天然の植物の香りは馴染むのかもしれないな。
そういえば、オーラソーマの先生も
男性もポマンダー(*)使ってるよ
(*キレイな色で天然の香りがついている液体)
って話してたっけ。。。
好きな化粧品の香りで「ハ~ァ
」と癒されるのは
女子の特権かと思っていたけど
そうでもないのね・・・
あなたの回りの男子はどんな香りがお好みかしら![]()