うちのサロンで扱っているオーガニックの化粧水。


ワイルドローズのそれは大概の女子にウケる良い香り。


「ハ~ァラブラブ! いい にお~いラブラブ」と うっとりされる。



その化粧水をお使いのYさんの彼も


「癒される~音譜」と、かなりお気に入りなのだそう!



男性もこの香りが好きだとは意外や意外目


そしてこの彼は、Yさんが使っていた化粧水を持って行ってしまったらしい。


なので新たにYさんが買いにこられた。



香水の香りは苦手って言う方も


天然の植物の香りは馴染むのかもしれないな。



そういえば、オーラソーマの先生も


男性もポマンダー(*)使ってるよ

(*キレイな色で天然の香りがついている液体)


って話してたっけ。。。



好きな化粧品の香りで「ハ~ァドキドキ」と癒されるのは


女子の特権かと思っていたけど


そうでもないのね・・・



あなたの回りの男子はどんな香りがお好みかしらはてなマーク