新しい年になって もう半分過ぎました。


ココロもカラダも通常モードにチェンジしていますか?


ダラーーーーーっとしちゃっているハイそこのあなた!


小正月の今日までは許そう!!


ボディもダラーーーーーーっとしっちゃってませんか?


そんなあなたに朗報です(笑)




私が月に1度主催するワンデイレッスン。


21回目の今回は


「ウォーキングエクササイズ」です。


まだ参加者募集していますので


ご興味のあり方こちらをご覧ください


http://www.victoire21.com/1day/index.html


よろしくねべーっだ!