新しい年になって もう半分過ぎました。
ココロもカラダも通常モードにチェンジしていますか?
ダラーーーーーっとしちゃっているハイそこのあなた!
小正月の今日までは許そう!!
ボディもダラーーーーーーっとしっちゃってませんか?
そんなあなたに朗報です(笑)
私が月に1度主催するワンデイレッスン。
21回目の今回は
「ウォーキングエクササイズ」です。
まだ参加者募集していますので
ご興味のあり方こちらをご覧ください
http://www.victoire21.com/1day/index.html
よろしくね![]()