今年も残り少なくなってきましたが


一年を振り返ってみてどうだったかな?



私はランニングを始めた。


ちょっとづつでも走れる距離がのびたり


変化があるのがおもしろい。



走っている途中は苦しいけど


やはり終わってからの爽快感はやめられない。


その都度、達成感があるので


物事を最後まであきらめないという


粘り強さも前よりアップしたと思う。


スポーツはメンタル面が鍛えられるんだなーと実感。



私のライフワークになりそうです。