今年も残り少なくなってきましたが
一年を振り返ってみてどうだったかな?
私はランニングを始めた。
ちょっとづつでも走れる距離がのびたり
変化があるのがおもしろい。
走っている途中は苦しいけど
やはり終わってからの爽快感はやめられない。
その都度、達成感があるので
物事を最後まであきらめないという
粘り強さも前よりアップしたと思う。
スポーツはメンタル面が鍛えられるんだなーと実感。
私のライフワークになりそうです。
今年も残り少なくなってきましたが
一年を振り返ってみてどうだったかな?
私はランニングを始めた。
ちょっとづつでも走れる距離がのびたり
変化があるのがおもしろい。
走っている途中は苦しいけど
やはり終わってからの爽快感はやめられない。
その都度、達成感があるので
物事を最後まであきらめないという
粘り強さも前よりアップしたと思う。
スポーツはメンタル面が鍛えられるんだなーと実感。
私のライフワークになりそうです。