夕べは「鍋」をしました。


今シーズン何回食べてかな?


鍋物は野菜をたくさん取ることができて


また、簡単にできて温まるし


カラダによいこといっぱい


もういうことなしにひひ




今週末も鍋パーティーの予定。


なんの鍋にしようかなぁ~


カレー鍋が流行っているみたいですが


やはり私はあっさりとポン酢で食べるのが好き。


おなかすいてきたーー得意げ