夕べは「鍋」をしました。
今シーズン何回食べてかな?
鍋物は野菜をたくさん取ることができて
また、簡単にできて温まるし
カラダによいこといっぱい
もういうことなし![]()
今週末も鍋パーティーの予定。
なんの鍋にしようかなぁ~
カレー鍋が流行っているみたいですが
やはり私はあっさりとポン酢で食べるのが好き。
おなかすいてきたーー![]()
夕べは「鍋」をしました。
今シーズン何回食べてかな?
鍋物は野菜をたくさん取ることができて
また、簡単にできて温まるし
カラダによいこといっぱい
もういうことなし![]()
今週末も鍋パーティーの予定。
なんの鍋にしようかなぁ~
カレー鍋が流行っているみたいですが
やはり私はあっさりとポン酢で食べるのが好き。
おなかすいてきたーー![]()