12月のあたまの方で欲しかったクリスマスコフレを手に入れました。


エスティーローダーのものです。


クラッチバッグまで付いててお買い得なんです。


色も使えるものばかりで♪



デパートの開店と同時に入ったけれど


あっという間に行列ができてびっくり!



30分でサロンに戻らないとお客様がいらっしゃるので


かなりあせりましたがあせる


前の方に並べたのですぐ順番が来て間に合いました。



このエスティーローダーのコフレは


おネエMAN’sで紹介されたので


それ見てきた人も多いかも。


私もそのひとりですが・・・
ヴィクトワールのトレビア~ンな日々