正月に中学校の同級会がある。


私としてはもちろん勝負の日!!



見栄っ張りの私だもの


「余裕よ~」ってなかんじで


実は前々から入念な準備を怠らない。



この話をまつげパーマをしにきたⅠさんに話した。そしたら


「それっていいことですよね~ モチベーション上げるためにアップ」ってニコニコ



そうよねーーー!!


「異性の目よりもっと怖い同姓の目」


中身ももちろん大事ですが、外見だってよいほうがいいに決まっている。


自己満足な部分も多分にあるけど


自分に自信を持つことも 大事なことだから。