【梅雨明け】

休園日の浜名湖パルパル〈パルプール〉貸切で来年用のCM撮影!

巨大バケツに溜まった水が落ちて来るアトラクションに大はしゃぎ。

見守り隊の私も久々の軽装で日焼けしました。笑

 

9:00集合

 

撮影前、ここで蚊に刺されました。笑

 

バケツのアトラクション

 

気持ちよさそう!

 

帰宅後のスキンケア。

火照った肌に、冷え冷えの「グリーンティーウォーター」が気持ちいい!

(さっぱり独特の風味+ほんのり甘い残り香が、何だか美味しそう…)

”お茶の芳香蒸留水” 抹茶好きの次男も、お気に入りです。

 

★チャノキ Camellia sinensis/ツバキ科

 

フローラルウォーターって、薄める必要もなく、親子で使えて便利。

冷蔵庫に常備で、長男もお風呂上りに愛用中です。

 

来週は北区で撮影予定…体力勝負!

 

撮影班の皆さま、ありがとうございました!