【ライブ】

浜松窓枠4Fにて。ありがとうございました!

 

 

 

19曲も連続で演奏してくれたサポートの方々には感謝です。

長男の「憐れみの讃歌」めちゃくちゃ良くて聴き入ってしまった…

すごく楽しかったみたいで、次も出たいねって、話しています。

 

 

 

次男も、応援ありがとう!最前列で手を振ってくれました。

EV無いよって言ったのに、じいじばあばも気合い?で観覧。笑

 

 

さて、私は早速、次の課題曲を…(The Policeの「Roxanne」)

あまり馴染みのなかった洋楽にも触れ、幅が広がっています。

たくさん練習して、できることを増やしていきたいです。

 

(6月30日)

 

*****

7月は次男の撮影2本、長男の吹奏楽コンクールなど続きます。

日々、元気に過ごせるよう体調管理に気を配っていきたいです。

私も体力つけておかないと…!