静岡県浜松市の天然アロマ香水ブレンド専門サロン

Victoire(ヴィクトワー)の調香師・アロマセラピストの杉浦菜美です。

 

先日、SBS学苑遠鉄校にて、香水講座を行いました。

 

リピーターの方々、そして、初めて来て下さった方々、ご参加本当にありがとうございました。

アットホームな雰囲気で、あっという間の2時間でしたね。

 

今回は小ネタとして、「スイーツのような香り」をご紹介しました。天然アロマのみでブレンドした香りです。

 

寒くなってくると、夏には少し重く感じられる、甘めの香りも、受け入れやすくなる傾向があります。

 

おいしそうな香りにキュルキュルとお腹が鳴り始める受講生の皆さんでした。

 

次回は、3月1日(日)13時~15時に開講予定です。

皆さんに、「春をお届けする香り」のご紹介ができればと考えております。

 

楽しみにしていてくださいね。