【香りの空間演出】

ただ今、浜松市中区元城町のホテルコンコルド浜松様にて、「香りの空間演出」を行っております。



 

場所は、3階です。

夏の初め位からお話がすすんでいましたが、とうとう今月スタートしました。

 

「ホテルにいらっしゃるお客様をおもてなしする香り」ということで、

 

香りのイメージに関するご要望

(例えば、ですが、”高級感” ”親しみやすい” ”個性的” ”リフレッシュ” など…イメージキーワードからお選び頂きます)

 

や、

 

お客様にお伝えしたいメッセージ

などをお伺いした上で、ホテル空間、お客様層に合う香りを意識し、つくらせて頂きました。

 

 

スイートマージョラム、ホーウッド、オレンジ、ローレルなど、15種類の香りのオリジナルブレンドです。

 

ホテルコンコルドのスタッフさんは、皆とても気さくで笑顔の素敵な方ばかり。

 

「お客様との出会いは、おつきあいの始まり。

10年後も20年後も、ずっとここにいますよ。また来てくださいね。」

 

そんな「人と人とのつながり」を大切にする、愛情あふれるスタッフさんのことばが印象的でした。

 

もしホテルに行かれることがあれば、ぜひ3階にもお立ちよりくださいね。

 

設置場所は、エレベーターを降りた右手です。