被害日記は定期的に消しています。

 

9/6 夢で口が臭いとかうんこの匂いを飛ばす加害者 それは加害者が言われている事

 

 加害者って自分たちのカッコ悪い所を、被害者のせいになすりつけたりします。

 

 最近では夢で口が臭いとかあったけど、それは元々加害者が口臭が臭くそれを気にしたバカが私に飛ばしてくることが始まり。

 

 とうとう夢でも飛ばしてきました。昔から技術的には出来る事ですがなんやかんや理由付けて、加害者たちの恥ずかしい部分をどうにか誤魔化したいみたいです。

 

 ちなみにうんこくさいとかの話は、元々加害者がしゃべっていた「あいつ他の加害者におどされてもらしちゃったって」

という約10年前の話にさかのぼります。

 

 それが恥ずかしかったのかそれ以降こちらにうんこの匂いを飛ばしてきては、私におならをさせようとしたり、外出時にお腹を壊そうとしたりやってきてました。

 

 母親にも同じような事をしているみたいです。

 

 ちなみにアホで有名らしい地元加害者達。そういった批評もはずかしいらしく、私がアホのように見せる事に固執しています。

 

 別の理由としては加害者で秘密を知っていい人間は頭が良いというのが前提らしいのですが、それを気軽に広めた加害者達が何とか頭の悪さを隠す為の行動でもあるようです。

 

 加害者のプライベートの理由を誤魔化す為に被害者を使う事も多く、私が午前中寝かされるのは加害者の子供が外出する時間帯に寝かせたいからです。ただそういう事をしていると被害者は普通に生活できなくなるわけで加害者に最低限の必要な被害者のライフログが取れないのでそれでもう死刑確定みたいです。

 

 よくある話で被害者に仕事も何もさせようとしないのは、加害者がライフログで有効なデータを取れないのは、被害者がだらけているからという責任逃れの後付けの理由にする為でもあります。

 

 関わられたこちらはたまったもんじゃないですよ。