テクノロジー犯罪の日常よく受ける被害の話しです。

 

寝ている時に脳天から脳梁まで撃たれるメーザー よく金縛りにあう

 

 9/1の午前中、寝ていたら金縛りに。

 

 夢の内容はさておき、脳天に撃たれるメーザーはしょっちゅうあります。これは色々目的はあるでしょうが、加害者は実際には狙った部位にメーザーを撃つことが出来ません。

 

 そのためにメーザーを乱射します。

 

 乱射後にはどのメーザー痕が何かしら出来ないかを確認しているようです。

 

 目的は視床とかかもしれません。視床に直接電気信号を送るためにメーザーを頭の中心に撃っているようにも思えます。

 

 そんなこんなで今日も頭は数ヵ所腫れてます。

 

 その副次的な効果なのか分かりませんが、しょっちゅう私は金縛りになります。確実にメーザーと電磁波の組み合わせによるものです。

 

 メーザーを撃たれた後だと、腕を頭の上に置いて防ごうとしても電磁波を頭よりもちょっと範囲に撃たれるだけでもう金縛りにあう事が多いですね。

 

 多分運動野に撃たれたりすることが関係してくるのかもしれません。

 

 予兆があり寝ていて頭に照射をされて体から力が抜けるというよりも、動きにくくなる感じやが強くなり重いというか単なるものとして体感するともう金縛り状態に近く、ほっとくと金縛りになります。

 

 金縛りというかメーザーや電磁波による脳の麻痺ですけどね。

 

 たまに呼吸も出来なかったり死にそうになったりして危ない事が多いです。

 

 私は手の小指を意識して徐々に動かすことで金縛りを解除しようとしたりしますが、これも加害者次第なところもありますね。

 

 ちなみに金縛りにかかっている時も、音声送信は聞こえますし、映像送信もあったと思います。

 

 なので脳全体が麻痺しているわけではないので、メーザーや電磁波による脳の部分的な麻痺ということなのでしょう。