被害日記は定期的に消しています。

 

7/31 朝3時過ぎ 今もお尻や股間へ集中照射される 他にも色々 今日は外出日

 

 2012年以降に頻繁にやられる股間への照射。今日は副睾丸のあたりがヒリヒリします。副睾丸とは言っても繊維の塊みたいな感じなので共振しやすいのかな? それとも静電気が溜まりやすいとかかな?

 

 未だに全身メーザーで撃たれまくり、気管が苦しくなったり、頭痛や筋肉へのダメージなどで身体は大変。

 

 やはり加害者に何かあったんだろうね。こういう乱射がある時は加害者は新たに成りすまし用の人材を連れてくるか、立場が悪くなって照射を受けて反省してますとかそんな感じだし。

 

 加害者系だと思っていた派遣業者も加害者の地域から撤退したみたいだし、結構資本が無くなって来たんじゃないかなと思ってます。

 

 今、まだ仕事中なのでまた今日夕方外出前に母の被害と私の被害の写真の見比べのブログを作ろうと思ってます。もしかしたら夜になるかもです。