テクノロジー犯罪の日常よく受ける被害の話しです。

 

照射による鼻血・便秘の後は痔にされることも 毛細血管がやられるから?

 

 2024/7/29現在、照射でまた痔にされました。

 

 私の被害でよくあるパターンは、

 

 鼻血・便秘の後 → 痔

 

とういもの。これは照射が鼻や肛門付近に集中してくるので起こる事なのです。

 

 鼻は毛細血管が破れやすくなる印象があります。

 

 便秘はお腹や肛門に撃たれる事で軟便になったり様々な症状が出るのですが、最近多いのは照射によっては便が固くなり、更に照射で肛門が麻痺するので便意を感じず、どんどんたまり便秘になるというもの。

 

 加害者が宗教系が主になる前は40年ぐらい下痢気味で困ってたんですけどね。照射機器が変わって周波数が高くなったら便秘になりました。

 

 そしてこれら鼻血・便秘で照射されているものが肛門にもやられるので、結構ヒリヒリしたりするのです。その時点で鼻と同じ感じにされるのでここで痔になることもあります。

 

 今回は2014年という10年前にやられていた肛門内部へのメーザーの場所がまた照射で腫れたという事もあり、便秘も重なり痔を併発されました。

 

 多分被害を受けていて毛細血管がもろくなるのもあれば、腫れやすくなったり、そのような事が絡み合って出血などに結び付くのでしょう。

 

 今回は毎日出る私が3日以上便秘だったので、まぁ出すときが大変だったという事とそうなるように照射され肛門内部周辺が腫れやすくなり、出血しやすくなっていたというのが原因です。

 

 昔からやる事が変わらないのでこれも既にパターンですが、不思議と今日は外車持ちが9時台にはもう車が無くなっていました。15時前には帰ってきましたが、また繰り返しやってたという事で何かしらあったんでしょうね。