被害日記 7/22 母は夜中起こされ10年以上 昨日久々にベットで6時間連続で寝たらしい  | 千葉県の電磁波被害 ブログ編 (テクノロジー犯罪、人からの直接の被害 いやがらせ・集団ストーカー等)

千葉県の電磁波被害 ブログ編 (テクノロジー犯罪、人からの直接の被害 いやがらせ・集団ストーカー等)

被害日記や被害の検証を載せていきます。約50才ぐらいの未婚の男性です。
2000年ぐらいから被害と認識できましたが、幼少から被害だったことが分かっています。
~ コメント・フォローはトラブル回避の為受け付けてません。~

被害日記は定期的に消しています。

 

7/22 母は夜中起こされ10年以上 昨日久々にベットで6時間連続で寝たらしい 

 

 同じ被害者の母の話ですが、母も被害は酷く夜中起こされて10年以上です。もう15年くらいそんな感じかな?

 

 私と同じように椅子でちょこちょこ寝かされているので、常に寝不足みたいな感じですね。

 

 そんな母、昨日は15時ぐらいまで寝てました。

 

 どうも6時間ぐらい連続で寝たのは久ぶりらしいです。

 

 私と同じですね。1年に数回しかない連続睡眠時間です。

 

 私の場合は外車持ちが外出する時や、12時0分などのぴったりとした時間に起こされる事が多いのですが、それによってレム睡眠・ノンレム睡眠の時間を測ってるんでしょう。

 

 そんなこんなで同じ家に住んでいると被害も同じようになりがちです。(加害者が同じだからね。)

 

 ちなみに最近は私の行動とかぶるようになってきました。

 

 寝る時間もそうですが、朝ごはんも似た感じになってきてます。

 

 私は朝はパンですが、1枚はチーズを取るためピザトーストです。納豆も食べたり、毎日変わりません。

 

 母もにたような朝ごはんになっているようです。

 

 私は昼に食べる事が多いので、朝ごはんになってるんだか・・・・