被害日記は定期的に消しています。

 

7/8 朝11時起こされるも、映像送信で朝の7時に起きなきゃならないと文句を言われる

 

 どうも2010年ぐらいの金融系にいた感じの加害者がたまに送信してくるようです。今回の夢の送信は何かをしていて最後は私がトイレに入って、変な感じでにやけた感じでにらみつけてくる加害者が、

 

「お前のせいで朝7時に起きなきゃならないんだよ!」

 

と言って、目が覚め時計を見たら11時ちょうど。

そしていつものように車で外出する外車持ち加害者。

 

 更に私が2度寝をして起きてからすぐに帰ってきて、その後また外出していきました。いつものパターンです。

 

 よくわからないよね。嘘の帳尻合わせで時間とか誤魔化して送信しているんだろうと思うけど、編集できるデータがあったらそんなもの証拠にもならないと思うけど。

 

 PCなんて日付変えてファイル保存するだけで違う日になるんだしね。メールのやり取りなどで客観的に判断できるのであれば分かるけど。

 

 被害も先週はお昼12時ぐらいまでほとんど寝かされました。今週から11時に戻ったのかな?