被害日記は定期的に消しています。

 

6/30 1日10時間も音楽を送信しまくるバカ達 楽したいバカがいるとそんなもん

 

 さっき19時ぐらいですかね、家の近くの八王子系の加害者の1人を新しく見ました。めずらしく娘がいました。元々八王子なので以前からナンバーはずーっと八王子でしたが、最近やっと私の地元のナンバーに変わりました。何かばれそうだから完全に移住した感じですかね。

 

 顔を覚えておこうと思ったら、ガンガン映像送信で邪魔されましたが、加害者の顔を見るといつもこんな感じです。記憶から消そうとします。

 

 なので誰に似ているとか連想で覚えておくようにしています。

 

 あと最近PCの調子が悪く、細かく言うとグラボのファンが1つおかしくなりました。今日の朝3時ぐらいまでグラボと格闘していましたが調子は戻らす。直す為のものを買うという痛い出費です。

 

 さて、最近またバカ達が更に楽をしたいということで、1日に大体10時間ぐらい音楽をかけています。

 

 私がyoutubeでよく見ているグループの音楽ですが、1日同じ曲がずーっと流されます。

 

 こういうのは加害と同時に、何かしらの邪魔という事になるのです。つまり他の加害者がこちらを覗き込んだ時に、

 

 「うっさいなぁ・・・ うざいわ!」

 

という感じにさせる為の物ですね。要するにヤバい状態のこの加害行為を他人に見られなくするための対応でもあるようです。

 

 ちなみに被害は変わらずメーザーは撃たれまくりなので、足がつったり、胸の下あたりに撃たれて痛みが出たと思ったら傷が出来ていたり、また舌を狙われたりと、やられる事は変わらないですね。