被害日記は定期的に消しています。

 

6/27 昨日は着くまでトイレに7回 新たに右手首にダメージ 各部位にメーザー乱射され

 

 眠気を飛ばされまくってます。昨日は珍しく2時に寝て今朝の7時過ぎに起きました。(2時間ぐらいは映像送信で寝れませんでしたが・・・ 結局3時間睡眠かな?)

 

 ただ最近は日中や夕方は眠気の送信が激しく、ほぼ仕事もできない状態でした。

 

 創価と思えば寝ている間に右手首が痛くなり、ちょっと力入れると痛みが走る状態。

 

 筋トレで筋肉の動きを取りたいらしく、まだ足や手などに乱射してきますが、結局筋肉に直接照射して共振によって動きを取得するのはほぼあきらめているようです。そりゃ照射したら筋肉がおかしくなるから取れないはずだけで、加害者は出来るといった手前成功例を何とか欲しいみたいです。でも出来ないものは出来ないでしょうね。

 

 次に考えているのは骨に照射して、それ以外の周りの部位の電気信号を取るという感じらしいですが、それも筋肉に直接撃つような物。照射されてればダメージが出るので取得は無理でしょう。

 

 

 何故加害者がそのように思うのかというと、脳のデータを取得するときに頭蓋骨へメーザーを照射して、それにより脳波を取得するという事をやっているからじゃないですかね。

 

 脳は痛みを感じないので、頭蓋骨に照射しても平気とか思っているのかも。今まで照射されて短期記憶を飛ばされたり、頭痛が起きたり脳へもかなり影響があるのにそういう事は全く理解出来ていないようです。

 

 結局出来ないものは出来ないという事でしょう。

 

 でも加害者は出来ないと知りつつ、金をもらうために照射をしているという事もあります。なので、加害者の戦略としては、

 

 出来ない事を出来ると言ってまず金を集める。

 出来ない事を時間をかけて出来るように見せかけお金を貰う。

 出来ない事がバレそうになると、誰かに責任を負わせてそれで問題を解決したように見せる。

 

 という感じですね。いつもこんな感じで行動しているように思えます。

 

 さて昨日は結局外出して目的地に行くまでに、トイレに6・7回は駆け込んでいました。いつも外出時はこんな感じです。

 

 小学生ぐらいの頃から数えて30年は照射による下痢で悩んでましたが、2010年から照射機器が変わってからは便秘ぎみなのでまた違ったことで困ってます。