テクノロジー犯罪の日常よく受ける被害です。

 

眼球へのメーザー 先日は後頭部まで貫通

 

 ここ最近、また1日に何発も撃たれる眼球へのメーザー。

 

 6/23か24の夜22:40に、加害者が交代したと思ったら眼球へメーザーを撃たれました。

 

 しかも後頭部まで貫通。

 

 左目の内側を貫かれるように撃たれ、そのまま後頭部にもダメージが・・・

 

 何をしたいんですかね?

 

 単純に眼球へ信号を送るとか、視覚やに信号を送るという話であれば、貫通する必要は無いはずです。必要以上に部位に対して障害を発生させますし、送信をするのであれば眼底や視覚野だけにメーザーを撃ってそこを送受信用にすると思われます。とうかそうやられてきました。

 

 ただ加害者が眼球に共振とかも言ってましたがそれはさすがに無理でしょうね。眼球はダメージがかなり残ります。

 

 そうなるとやはり実際の目的は視床下部?

 

 以前猫の視床下部から見ている映像を抽出する実験をしている記事がありました。2000年ぐらいの記事ですかね。

 

 もしこれで視床下部へメーザーでマーキングがされたなら、理屈的には映像送信も出来るわけです。

 

 というよりもメーザー直撃ではないにしろ、視床下部へ届かせるように以前から電波を照射していると思ってはいます。

 

 視床下部だけじゃなく、脳梁とかもにですね。

 

 何にしろ毎日起きると目がぼやーっとする感じです。最近あまり黄色の点々の送信などはやらないみたいです。

 

 大体20年で研究の成果が何一つない加害者なので奇をてらった何かが欲しくてやっているのかもしれません。

 

 それ以前から出来る事を、さも最近出来たように見せたりとか、加害者ってそんな程度なんでしょうね。

 

 10年ちょっと前には眼球での照射で一瞬失明しましたし、未だに何もできないのは当たり前でしょう。加害者ってバカなようですから。