被害日記は定期的に消しています。

 

6/24 いい暮らしをしている加害者 こちらは未だに毎日被害は変わらず

 

 加害者ってお金を本当によく使うよね。

 

 車を買い替えたり、家を買ったり、何もライフログをとって人の分析しているわけじゃなく、照射でお金を稼いでいるようだけど、そろそろ散財も無くなるだろうと思うけど、未だに続いています。

 

 昔みたいに結構な頻度でゴルフとかはなくなったみたいですけど。

 

 つい先日も何もしてない加害者が店屋物を頼んでいました。お金を使える立場では無いはずですが、結構贅沢な暮らしをしているようです。毎日コンビニで何度も買い物してるみたいだし。

 

 子供持ちの加害者もいい暮らしをしているようですね。通常の仕事+私への加害でお金なんてたまる一方でしょう。

 

 さてそんな私はお昼に200円以内という設定金額を設け、今は料理をしています。自分で作ると案外と安くおいしく食べられるしね。

 

 なので最近は炒飯や炒め物などの中華が多いかな。

 

 前は食べられればいいやと思ってサラダにお餅とかにしてたんだけど、さすがに飽きるというかもう少し何とかしようかなという気になって今は結構料理系のyoutubeを見てます。

 

 ちなみに被害は変わらずお昼に起こされるという毎日ですが、細かく起こす時間を変えてきたりしています。1時間で起こされる事もあったりですね。

 

 仕事の邪魔というのもあるでしょう。大体やる事がある時は眠気を誘発されるので締め切りに追われがちです。

 

 あと足もやっと痛みが引きましたが、また電磁波を撃たれると同じ部分が復活するのは目に見えてますね。