被害日記は定期的に消しています。

 

6/11 昼ぐらいまで寝かされる毎日 起きたら昼→ごはん→何もできずもう夕方

 

 今日も昼13時ぐらいにに起きました。ちなみに朝9時に寝かされました。

 

 最近、特に昼に起きる事が多くなっています。

 

 そうなるとご飯を食べるともう夕方というパターンが多く、何もできないうちに夕方になります。

 

 夜中から朝方の時間は、加害者の中でもとりわけバカが集まる時間帯。奴らがお金が欲しくて送信する対象が欲しいので、夜中起こされているような感じです。(実際には成りすましの送信など様々な理由があります。)

 

 ただ昨日は問題になっている蟻の侵入経路である木を切ることが出来ました。勝手に切ると問題になるので、隣が洗濯物を干している所を見つけ即交渉→OKもらう。

 

 でも既に侵入しているだろう蟻たちが結構いるんだよね。

 

 毎日ガムテープで捕獲してます。何気に時間がかかるので、これも無駄な時間です。

 

 ちなみに今は13時半、起きてから30分ぐらい経ちますが、まだ頭はぼーっとしてジリジリしている感じです。

 

 最近また強いメーザーが良く撃たれるけど、何種類かあって位置固定で暫く打たれる出力控えめのレーザーなどは腎臓・肝臓に。かなり強めなレーザーは足や睾丸などに撃たれます。

 

 またちょっと口径の広い直径5cmぐらいのメーザーでたまにやられていたけど最近ほぼないのが、撃たれると何かペタッと張り付くような感覚を伴うメーザー。

 

 多分、筋膜とかの中が潰れるので張り付く感じを伴うんだと思いますが、これは最近ほとんど無いかな。

 

 口径が広くてもパワーのある場合もあり、直径5cmの円状に腫れという感じの傷になったりします。これも最近無いかな。

 

 さてこれからもう少ししたらお昼ご飯を作ります。

 

 今日は炒飯でもしようかな。最近やってみた梅炒飯ですが2種類あるみたいで、和風だしバージョンと中華ガーリックバージョンのようです。私は和風をやってみましたが、かなりおいしかったです。焼きそばにしてもいいかなと思いました。

 

 ちなみに今日は紅ショウガ炒飯にします。