テクノロジー犯罪の日常よく受ける被害の話しです。

 

同居人の母とは大体同じ身体被害が出る

 

 とりあえず最近のお腹の脇から母の背中の傷です。

 

 傷が出来てちょっと時間が経ってる感じだけど、大体私と似たような傷が出来ます。ちなみにこの時は撃たれて下痢をしたみたいです。下痢なんてしたことないのにと言ってました。前の傷痕がシミっぽくなって残っているのもなんだかね・・・

 

 被害後にちょっとひっかいてるのかもしれません。

 

 それでは先日の私の傷です。

 

 同じ方向からの被害なので、同じ被害が出やすいという感じです。

 

 

これは母の足に出来た今年初めの被害写真です。

 

同じメーザーって感じですね。