とある加害者達の言い訳・なりすまし

 最近ブログを読み始めてもらっている人もいるので、このブログでよく出てくる成りすましの話を簡単に説明しようと思います。

 

 ※ これはあくまで1つの視点です。他にも医療系の目的・研究・企業系の目的・地元住民の目的など様々な視点があります。

 

 

2000年ぐらいから 研究系・学校・企業系が主幹の当初

 電磁波が私にバレ始めて私が他の被害者とネットで連絡を取り始めてから、

 → 実は私がHNです

 と音声送信者が成りすましを始める。(私のハンドルネームをHNとしておきます。)

 

 

その後被害を測定で解明していくと

 → この被害者は本当は加害者側です。だからあれだけ情報を知ってるんです。

 と言い訳する

 

 

更に被害解明が進み、被害について他の被害者と話したりしていると

 今度は加害者の世界や裏社会と近い一般の企業などに対し良い立場をとりたがり

 → 私達は他の加害者が酷い事をしていると知って、小出しに情報を出して被害を抑える活動をしています。

 と私が被害解明している事をまた適当な理由で加害者側の人間の様に誤魔化す。

 

 

今までの加害者設定と被害者としての立場の説明がつかなくなると

 私の活動が活発になると、

 → この被害者は加害者仲間の裏切り者です。なのであれだけの情報を出しています。

と言い方を変える。

 

 

更に嘘が厳しくなってきた2010年ぐらい

 どうもここで今までの話は嘘だと詰んだみたいで、立場の悪い加害者全員死んだ設定や他の地域へ移動(茨城・神奈川など)したという話を散々アピールし始める。この頃に茨城などとより強い提携を下っぽい。北海道などはそれより前から連携。

 加害者の世界での除名(死刑判決)が私に張り付いていた加害者には確定で何年も前から出ていたが、関わる加害者が研究系・企業系・学校系の有力どころなので誤魔化すだけで終わる。

 

 この頃から加害者が権限を持つ持たないも気にし始めて、実際に私が被害者団体に行った時、被害が極端に減りました。送信の優先権限を減らされたという感じみたいです。当時はその送信権限を持つ加害者のふりをしてこちらに送信してきた事もあります。加害者が行るなりすましには、そういう他の被害者に張り付く加害者という設定もありましたね。

 

 

    

このタイミングで私は再度酷く頭を潰されています。その後遺症や戻らない機能もあり、能力がダウンしました。それを加害者はひたすら隠したがっていて、それも成りすましが激しくなった要因です。

 

 

地域に被害者のふりをする加害者を登録し、送信権限をたくさん保持する

 この頃はこの私が住むところに建築ラッシュもあり大量に人が入って来た時です。そこで地域の数人の加害者が被害者のふりをしては、こちらに被害だけ送信してきました。私はその被害者のふりをする加害者達として被害を受け始める事になります。

 

 この頃から被害に対して加害者が、

 「人数分のデータが取れるまで~」

と言い始める。その人数分成りすましに伴う被害が多くなる。

 

明らかに加害者の主幹が宗教系・茨城系などに変わった頃

 上記と同じタイミングの2010年ぐらいから 張り付く加害者は宗教系加害者へ逃げ込む・茨城系を引き込む。

 被害者の私を宗教系加害者の占領している仕事場へ送り込み、まるで加害者側の人間のように他の加害者に見せる。それも結局ばれたみたいですが、しばらく加害者側のように見せてました。企業向けへのなりすましの様な感じでしたね。

 

 茨城系は地元住民系加害者を2010年以降排除したから入れ替わりでここに入って来たと主張していました。

 

 私に対して懲罰といいつつ、頭や身体をボロボロにして外出させないという行動が目立ち始め、被害がかなり強くなりました。また明らかに送信される電波のあたりというか質が変わり、それ以降身体被害や頭・感覚に受けるダメージが強くなっています。

 

 この頃から、匂い・映像・音声送信や行動の成りすましが多くなる。

 

 

その後の10年(2010年ぐらいから)

 こちらの行動に合わせて加害者が外出・帰宅を繰り返し始める。なりすましの頻度が多くなり、内容が細かくなってきたり手が込んできたりしました。

 強い被害を出しては、映像や音声・臭いの送信などで、成りすましの為のデータを作るだけの日々。

 更に立場の悪い協力者になりそうな加害者を探しているようです。

 あとは自分たちの身代わりになるような加害者も探しているみたいですね。

 

 

ちなみに

 2010年より前はもっと単調な外出や帰宅で、更に言うと加害者って私の被害初期は顔も見られないように行動していました。

 

 電磁波がバレて、音声送信がバレると顔を見られてもいいやぐらいの感じでこちらに顔を見せたりしてきましたね。

 

 元々私は中学卒業前にここに引っ越してきて、この地域の住民とは接点が無いので20年前までお隣のおばさん1人ぐらいしか顔を知らないという感じでした。あとは近場の親戚とかですかね。

 

 不思議なのは中学の時の先生も、私が強い被害に会い始めた30才ぐらいの時に合わせてこちらに少し絡んできた事です。

 

 その後宗教系の強いエリアが市内に合ったりすることは分かりましたが、私は30歳過ぎて他の被害者の方と交流するまで、その宗教の事はまるっきり知りませんでした。

 

 現状なりすましをしているのはその宗教系が絡んでいる事が多いと予想できるので、他の被害者の方も同じこと(なりすましに伴う被害)をやられているかもしれません。