被害日記は定期的に消しています。

 

5/31 加害者の体臭送信後 → 朝からお尻股関節に強いメーザーなどの強い被害

 

 先日の日記で書いたのですが、カラスに追いかけられるという話。あれ背を向けて逃げてはいけないらしいです。手を上にあげて相手を見ながら下がるという話です。

 

 ・・・誰が初見でそんなことできるかと。

 

 さて昨日も外車持ちは慌ただしく外出・帰宅を繰り返してました。私は家にいたので庭のぼうぼうと伸びた茎を切ってました。モッコウバラとかがあるので、結構この時期は伸びてくるんですよね。

 

 ちなみに先日夢で母親がどこか庭の高い位置に上り、茎を切っている映像送信がありましたが、もう80近くの母はそんなことできません。

 

 話は昨日に戻り、久しぶりに外車持ちの本当に近くに住む3世代の中間のバカ加害者が車でこちらに分かるように戻ってきました。どうせ他の地域では危険が迫っているので、逃げ帰って来たんでしょう。

 

 そしたらこちらに変な体臭の送信がまた始まり、その後強い被害というパターンが始まっています。

 

 よくやられるパターンのなりすましの被害です。単純に臭い体臭です。

 

 今日は夕方には外出しないといけないので、それまでに雨が上がるといいな。