被害日記は定期的に消しています。

 

5/22 足のつま先打っただけで股関節激痛 恥骨筋・縫工筋が痛みが激しい

 

 足のつま先をどこかにひっかけてしまい打っただけのに、股関節に激痛が走るとは思いませんでした。

 

 メーザーでやられている場所は恥骨筋や縫工筋のあたりです。

 

 電磁波に撃たれないとそんなに痛くはないですが、撃たれて無くてもそこがあまり動いていない事が分かります。

 

 また固くなっているのか、あぐらをかくような動きがとても痛みが出ます。あと足をあげる時にあまり動いていないというか、周りの筋肉に助けられている感じですね。

 

 この状態はメーザーを照射されるとこんな感じになります。

 

 患部だけ照射されると痛みなどを伴い動かなくなり、照射が終わると痛みなどは亡くなりますが、しばらくは麻痺感がでます。

 

 そして普段はそこの筋肉がダメージを受けて動きにくくなります。

 

 10年以上前から変わらない被害です。

 

 

 でもまさか足のつま先で股関節にあれだけ痛みが響くなんてね。

 

 思わずうめき声が出たぐらいでした。

 

 ちなみに目の前の方の家からの照射で酷くなっているのですが、そこの家は朝5時半過ぎに外出していくジジイがいます。夜中ずっと起きてるので、どこか本当の家に移動して寝てるんだろうと思います。

 

 私の近所は仕事場としてきてるんでしょう。

 

 その夜に照射のセッティングをして、あとは沿革から他の加害者達も含めてこちらにガンガン照射してくるというのが日常になっています。