被害日記は定期的に消しています。

 

5/20 またバカな新加害者達が増える→1日4回の夢の送信 学生の妹がいる夢とか

 

 何時に起きても、何時に朝ごはんを食べても・洗い物をしても、何時に寝落ちしても、かなりの高確率で外車持ちは車で外出するか、帰ってきます。

 

 そうした中、夢の送信が頻繁に増えています。内容も加害者っぽい内容なのかな? 例えば例を挙げると、

 

1,何故か学生の妹が今いるような夢

2,都内へバイトの指示を受ける夢を何回か

3,知らない地域・知らない家で何かやってる夢

 

こんな感じです。時間も今日は朝9時ぐらい、昼13時ぐらいに既に2度やられてます。

 

 大体1日4回ぐらいは夢の送信をやられてますね。

 

 映像送信自体は24時間です。

 

 増えたと思ったら、加害者っぽい奴らも増えました。地域を歩くと目立つ加害者っぽい日中にフラフラする人たち。

 

 また他地域から自分たちの身代わりになりそうな駒を集めてきたんだろうと思ってます。