被害日記は定期的に消しています。

 

5/13 今日も起きたのは昼過ぎ 午前中は何度か起きて夢の送信も何度も

 

追記:15:28

この記事を書いてご飯を食べる用意をしている時に外車持ちは帰宅・私がご飯を食べ終わり荒いものをしていると外出・PCの部屋でブログを書き始めたら帰宅しました。

こちらの動きと連動しすぎでしょ。

 

 昨晩もお尻に撃たれて今朝7時ぐらいまで起きてました。ちょっと寝ようと思ったら、起きたらもう13時半。

 

 ただ記憶にあるのは加害者の用意した夢の送信が何度もあった事。

 

 今思い出そうとしてるけど必死に加害者が記憶消去の為の送信をしているあたり、また私に照射しているように見せたくないみたいです。

 

 大体が誰かと仕事してとかそんな話ですが、普通の仕事じゃなく、だらだらとしている感じの加害者っぽい感じの過ごし方ですね。

 

 現実で被害者を仲間に見せられない、もしくは成りすましが難しいので、夢で何とか言い訳作ろうというここ20年の繰り返し。

 

 ブログを書いていると(14:09)、外車持ちの加害者が出かけていきました。またすぐに戻ってきたりするとは思います。

 

 起きるとかなりの確率で出かけたり・帰ってくる外車持ちの加害者ですが、実際は他の場所とのリンクがあると思います。その離れた場所でなりすましをしている加害者がいて、それを誤魔化す為の外車持ちというのも考えられますし。

 

 今も目がしょぼしょぼしてます。

 

 毎日顔に撃たれるので筋肉系が麻痺気味で、眼球の奥の脂肪が垂れ下がり、目の下が黒くなりがちなのもよくあるパターンです。