被害日記は定期的に消しています。

 

5/9 母も同じような睡眠妨害されている & 昨日は11時半に起きた

 

 昨日は11時半に起きたのですが、ちょっと前に目が覚めたはず・・・ 睡魔の送信でやっと起きたのが11時半でした。

 

 夢は最近多いのは顔を目の間に映像として送信される事が多いですね。昨日か忘れましたが、相手は私のイメージを受信しようとしているので、今日は唐辛子を傷に刷り込むような痛みを送りました。本当に痛がってるかは分かりませんけど、対応にはなっているようです。

 

 こんな感じの状態になっているのは、日立・筑波・水戸をはじめとした茨城系が2010年以降に入ってきてからですね。

 

 そのうち筑波などから、人体のイメージの論文の発表でもあるんじゃないかなと(笑) まぁ裏社会では既に確立されている技術なので彼らは受信できているのですが、一般に論文として発表する事は利権の確保に繋がるようなので、そういった事は狙っているようですね。

 

 さて起床後の話ですが、お昼なのでご飯をどうしようかなと思ったのですが、薬を飲まないで3食食べる事に。(通常お昼まで寝ている時は、2食にして薬を飲まないようにしています。余計な血糖値をあげたくないので。)

 

 まぁ飲み物でもと思い下の階に行ったら母が起きたばかりでした。今日は歯医者だったらしいのですが、寝かされて慌てて外に出ていきました。同じように睡眠妨害を受けているので、いつも母も起きるのは不定期で、午前中に起きる事も多いです。

 

 昨日は夕方から21時ぐらいまでずーっと寝てました。母も寝られず大変な感じです。なので私は夕飯はカップラーメンにしときました。

 

 やはり同じ家に住んでいると、加害者が使用している機器が同じなので母と私の被害とは言え、同じようになるのは当たり前のような気がします。

 

 他にも傷のでき方なども同じですし、そういった事も後々証拠の1つになればいいかなと思います。