テクノロジー犯罪の日常よく受ける被害の話しです。

 

あざになる照射

 

 よく強い照射を受けるとあざになる時があります。

 

 先日、5/1ぐらいに見つけたあざがこれ。

 

 

 写真では分かりにくいですが、左足の付け根に出来ています。まぁあまり周りを映すのはと思い、写真はカットし、被害部分だけ抜き出した形です。

 

 足の付け根に集中して狙われたのは昔からですが、最近酷くなってて、照射されていると階段を上ったり、ちょっと足の向きを変えるだけでも痛くなる時があります。

 

 あくまでもこのあざは表面上のものでしょう。

 

 また股関節あたりはまだ痛みも出やすいので、実は中はまだ血が流れてないんじゃないかなと思います。黄色の表層だけ血が流れ始めてる感じですかね。

 

 以前からメーザーの強い照射でこういう風になるのは確認していて、今回もこの部分だけ冷気を感じる電磁波を送信されたりしているので、メーザーによる照射だったと思います。

 

 撃たれて無い時はほぼ痛くないですけどね。照射されると急に組織が固くなる感じです。