被害日記は定期的に消しています。

 

5/2 11:10 寝かされてまた夢の送信で何か誤魔化す? 今日は午後外出予定

 

 ここ最近、左足の付け根が痛いと書いていたと思いますが、しつこくやられるのでやはり黄色い内出血になってました。

 

 もう黄色なので治りかけの感じですが、被害者は照射でたまに内出血まで撃たれて痛みが出るのをやられますよね。後で写真に載せておきます。

 

 ちなみに照射でそこの部分だけ痛みがあったり、冷気を感じたりするので被害で間違いはないでしょう。

 

 今日は仕事で13時あたりから外出予定ですが、ちょっと寝ていた11時ぐらいの時にまた夢の送信をやられました。

 

 今回は以下の3つが同じ夢の中で映像や音声送信されてました。

 

 1,何か私がしゃべっているように見せる夢

 2,私の家にも前に買った電子レンジがありますが、買い替えるという内容の夢でした。

 3,足の甲が避けて骨が見えるという感じの夢

 

 私がしゃべっているようなところは、確か私が「お前たち加害者が・・・」と言った感じの話だったと思います。

 

 3つ内容があるので、3加害者グループ分の映像送信だと思います。

 

 相変わらず寝かされる事が多く、ほぼ勉強や仕事が出来ない状況が続いています。まぁ20年もやられ続けてます。

 

 この20年分の仕事の新しい知識って、通常であれば1年もあれば余裕で覚えられます。

 

 時間が本当に無駄です。

 

 追記:外車持ちが12:45過ぎに帰ってきました。ブログみてすぐに帰って着たっぽいです。