テクノロジー犯罪の測定結果です。、

 

4/29 ゾワゾワ感のした時の強い場所

 

 今日はゾワゾワ感の照射が激しく、眼球と胃をやられています。

そこで測定してみました。

 

 強かったポイントは以下

これを見るに、①と②は普段位置している場所が強いのですが、②は高さが現時点でPCの前で座っている時の頭の高さが強いですね。

 

それぞれこんな感じ。

① PCの前

 

② 布団の頭や足の位置 高さはPCの部屋の座った時と同じぐらい

 

③ PCの部屋の窓の外側 いつも雨戸が締まってる方向

 

まず①ではいつもよりも強くなっています。これは眼球への被害を出す為の照射ですね。過敏症になっている私たちが感じるぐらいの照射なのでしょう。

 

②は寝室ですが、高さが低くなると値ももう少し低かったです。①と同じぐらいだったかもしれません。

①にやる為だったら②への照射は必要なさそうですが、②に逃げ込むという予想があったからそこにも強い照射をしていたのかもしれません。

もしくは①、②は連動している可能性もあります。

 

③は窓の外側ですが、これもいつもより強く、peak値が1.1mV/m2まで出てました。

 

外部からの照射だからですかね。

 

何にせよ連動してそうなのは見て取れ結果となりましたが、1つのメーザーが直線で一気に照射しているわけではなさそうです。
 

全体的な照射+メーザー+指向性の強い照射という感じかもしれません。

 

あとpeak値は瞬間的に強い値も出してきますが、下の大きな表記の値とpeak値の値の差が大きければ大きいほど、ダメージは大きくなっているような気がします。

 

パルスや瞬間的に強さが大きくなる照射になっているからでしょうね。

 

人体はそういった瞬間的に大きくなる電磁波の刺激に敏感だと聞いた事もあるので、加害者はそれを知っているんでしょう。