テクノロジー犯罪の日常よく受ける被害の話しになります。

 

被害は母と同じ メーザーの方向による特性がある場合などの話

 

 メーザーの被害も多い私の家ですが、同居している母も同じ被害を受けています。(母も被害者として登録されています。)

 

 

 

 これは今日時点の母の背中の写真です。傷が出来ています。

 

 前に載せた私の傷はこんな感じ。

 

 大体似てたりします。

 

 しかも出来る傷はある方向が多いのです。それはこんな感じです。

 

母は1Fの台所、私はPCの部屋ですが、共に同じような方向を向いています。

 

この図で言うと左側からの照射によって背中に傷をつけられます。私と母の傷が似ている事から、同じような機器を使っている事は予想できますね。

 

 また図の下の方向からはよく口内に血豆が出来る照射を受けます。これも私も母も同様です。

 

 機器はある程度固定で、照射先を変えているだけという事はこのような被害からも簡単にわかる事ですね。

 

 ちなみに紹介した方向からは他の被害もありますし、紹介した方向以外からも照射はあります。

 

 被害のほんの1部という感じです。