被害日記は定期的に消しています。

 

 4/23 P2 結局9時過ぎに寝れてお昼過ぎに起こされ、加害者はそのタイミングで帰って

 

 結局、9時まで寝れませんでした。

 

 お昼過ぎの13時ぐらいに起こされましたが、何度か起こされてやっとお昼過ぎから活動開始。

 

 加害者がタイミングよく帰って来たのですが、帰ってくるから起こされるのか、起きるから帰ってくるかは日によります。

 相変わらず私が起きるか、ご飯を食べ始めたり、食べ終わりに帰ってくることは多いですね。特に10時から16時の間です。

 

 昨日もそんな感じでしたが、私はほぼ何も出来ませんでした。何にしろ寝かされたり、眼球への被害が多い事・・・

 

 夜にyoutube見るくらいしか何かしている感じはしません。

 

 ちなみに母も生活のリズムを崩されていて、先ほど15時にやっと起きたようです。

 

 こういう風にブログに被害の実態を書くと、このブログを書いている所の話と思われるのが嫌な加害者が時間帯をずらすことはしょっちゅうあります。

 

 あと照射パターンを変える時もそうですね。昨日今日と椅子に座っている時の照射が強くなりました。方向は寝る時と同じ方向から来ますが、照射の機器は方向を変える事が出来るものも多くあり、主導か自動での追尾型になっているものもあります。

 

 腎臓への照射にこだわるあたり、近所の腎臓を壊した加害者がなりすましでもしてるんだろうと思います。多分処分対象になっているので、腎臓へ照射して処分しろという話があるんだろうと。

 

 そこで被害者へ成りすましの照射をして少しはやられているふりをしているんだろうと思います。