被害日記は定期的に消しています。

 

4/23 今日も寝れず 6時に寝ようとしても無理 夜中に大量の加害者復活

 

 朝6時に布団に入ってみたけど、前回のこの状態ですが、

対策をされて、布団からはみ出ても照射が強くなってました。

なのでブログ書いてます。

 

 ちなみに夜中にゴミ捨てがてら散歩をしましたが、夜中に起きている加害者が倍ぐらいに増えてました。

 

 4月以降に夜中に活動する加害者が増えたんだろうと思います。

 

 増えたと言っても1年ぐらい夜中に起きていなかった家が、こぞって復活しているというだけですね。

 

 母もそうですが背中側から撃たれる事も多く、母も傷が出来ていました。私と同じような傷ですが肩口ではなく、お腹の裏側です。

 

 それに伴って、同性の同い年ぐらいの女加害者がいる家も、夜中によく起きています。昔からそこが母を利用してなりすましをしている感じはありますが、真偽は分かりません。

 

 あと、被害がまた増えて両足に増えています。

 

 さて今日は何時に寝れるかなぁ・・・

 

 昼に起こされる生活は昔からやられますが、そういう時は加害者が焦ってる感じがするんですよね。

 

 私を1日寝かせたり、外出はさせないようにしたいみたいですが、嘘がバレるのがいやだからでしょう。2010年ぐらいから加害者が続けて行う被害です。

 

 それに未だに私に向かって、

 

 「お前らが~しようとしていると~」

 

とか、まるで加害者グループの1人のように音声が送信されます。

 

 怪しいですね。