テクノロジー犯罪の日常よく受ける被害です。

 

数日腎臓へ撃たれまくる→4/20朝食3時間後血糖値180しか下がってない

 

 今日は病院で薬をもらうだけの日ですが、血糖値は毎回測ってくれます。

 

 今日の結果、朝食後3時間で180は高いんだよね。

 

 ここ最近腎臓に撃たれまくってました。だから布団でほぼ寝れず。昨日19日の朝はこんな感じ。

 

結局布団ではほぼ寝れないので、PCの席でまた寝かされ、腎臓にも滅茶滅茶撃たれてました。

 

 次に今朝の状態です。

 

 布団以外のスペースに避難して、少し寝れました。

この時はもう撃たれて直後に肘にも撃たれ痛みが出たり、照射直後に前日までの痛みが一瞬で再発したので、一時は寝るのをあきらめましたが、まぁ何とかという感じです。

 

 毎日こんな感じで、電磁波の弱い所や、メーザーの直撃がなるべく当たらない場所を探しながら寝てます。

 

 椅子で寝かされると固定位置なので、かなり正確に撃たれます。

 

 その後対応する電磁波を広範囲に照射されると、メーザーでマーキングされたところが痛んだりですね。

 

 今日はいつもの市外の病院に行ってますが、そこに併設してるスーパーのトイレでもいつもより強く照射され、背骨が痺れるという事もやられています。

 

 いつもより強かったのかもしれません。